ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。 ♡みそパンうみゃいみそパンうみゃいみそパンうみゃい

♡みそパンうみゃいみそパンうみゃいみそパンうみゃい

ぺろっとごみで接近中(U 。• ̫ •。 U)♡


:cloud::dog2::dog2::dog2::cloud:



ブログかくの久しぶり〜_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞:ramen:ラミョン

ラミョンッ

かりんだよ:cherries::ribbon:かりぺだよ!かりさんだよ!よ!

ブログかかなきゃ~っておもいつつなんか気が乗らなくてゲームとテレビ漬けの日々送ってた_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞:ramen:ラミョン

今日は書こう:fire:って気が出たから、その気がなくならないうちに書くゾイゾイ山脈:fire:

この前LIVEに行った!暴れてきた!たのしかった!

最近はSNSにも興味が薄れてきたりで落ち着いた生活送ってるよ〜やる事さっさやって後はゆっくり~みたいな!

仲良しなお嬢様がやってたからわたしもやり始めたウッディーパズル。難しい。わたしって多分パズルゲーム向いてないフレンズ。単純に頭が悪い。おつむが弱いフレンズ(⌒-⌒; )

昨日からメチャメチャに物語シリーズのツムツムに似たようなゲームにドハマリしてエンドレスプレイ:baby_bottle:

喋るから音量MAXにしてやってる!ちょいちょいお母さんが「誰と喋ってるのー?」って聞いてくるんだけど虚しいです。神原駿河が愛しい。やめられないとまらない…はやくプレイしたくて震える



22日は本当にたのしかった〜:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

卒業式1回目みたいな感じだった:sparkling_heart:

久しぶりにゆもゆもLIVEみたですけど、やっぱり1番かわいい:sparkling_heart:ライブ祭りたのしかった〜:star2:

みなかりみるチェキありがとう:heartbeat:超うれしかった:heartbeat:

みなづきのgirlsまた見れた!\みなづき様ー!!/コールがバカ面白くてくっそ笑ったwwwwww

みるきぃとユニットでジュリエットして泣いた(笑)

序盤から泣き始めるわたしwwwwww自分でも泣くと思わなかった!びっくり!

もう一緒にお給仕できることもユニットLIVEすることも無いと思ってたし、またこうやって一緒に踊れる事が本当に本当に嬉しかったなぁ:joy::sparkling_heart:

わたしはみるきぃが本当に大好きなんだ~:joy:いつまでもわたしの中では可愛いみるきぃ:rabbit::sparkling_heart:好きに理由は要らない、ただただ好き!



残りお給仕あと2回!日付変わって明日が卒業イベントだよ~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜んんーーーー早い(笑)

今日も会いに来てくれてどうもありがとうございました:heartbeat:

お散歩してるとき、空がピカピカゴロゴロ(略してピカゴロ)してたり茶色い大きなGがずっと視界をスタスタしてて色々気になりすぎて他界しましたわ:love_you_gesture::kissing_heart::sweat_drops:

時の流れは早いな〜時間は待ってくれないし皆に平等だから清々しくて好き(笑)

29日いくね!ってメイドちゃんにも言って貰えて凄く嬉しいです:sparkling_heart:ありがとうございます:sparkling_heart:

来てくれたみんなと思い出にお写真が撮りたいから撮ってね:sparkling_heart:



お会計の時とかにまた来ます!、また会いに来ます!って言ってくれる方が多い中、その時わたしはもういないんだよなぁーってふと思いますね!

一期一会って大切~!みたいなところある!

あと、卒業する時に限って仲良くなる方がいる:cry:

今日も可愛い美少女なお嬢様が会いに来てくれた:cry::sparkling_heart:ありがとうございます:cry:美少女に癒されました:cry:可愛いは正義。可愛くなくちゃ意味が無い:cry::sparkling_heart:可愛い子が大好きです:cry::sparkling_heart::sparkling_heart:



:ribbon:いつも仲良くしてくれてるメイドちゃんへ:ribbon:

わたしがかりんちゃんじゃなくなっても遊んでね:bangbang:

かりんちゃんという価値が無くなっても遊んでね:bangbang:

あそんであそんで〜ごはんさそって~ごはんたべたーーい、可愛い子の顔拝みながらごはんがたべたーーーい!!!!!(:asterisk_symbol:ΦωΦ:asterisk_symbol:)

卒業したらめいどりーみんの人でもないし、秋葉原界隈の人でもなくなるけど困った事とかあったら連絡してね!私はいつでも力になるしアドバイスでも何でも自分ができることならする:blush:我慢だけはしないで頑張ってね:heartbeat:卒業式が決まったら連絡してねー!行くー!



29日はよろしくお願いしま~す:heart_exclamation:

卒業するのもう全然悲しくないしむしろ楽しみすぎる:star2:

色んな人がわたしに会いに来てくれるーー♪───O(≧∇≦)O────♪うっれしーーー:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

嬉しいなぁ〜~~一人一人にありがとうを言いに行きます:sparkling_heart:

みるきぃと踊ると多分泣くかもしれない:joy:許してくれメンス

みんな泣いちゃだめだよ~悲しいことなんてひとつもないんだから〜

29日は色んな人と最後にユニットLIVEがしたい!ユニットLIVE!ユニットLIVE!:raised_hands::sparkling_heart::raised_hands::sparkling_heart::raised_hands::sparkling_heart::raised_hands:

最後のご挨拶を迎えたご主人様も何人かありがとうございました:heart_exclamation:

わたしいっつもそうなんですけど、また会えそうな気がして、またねー:blush::heartbeat:って感じです!死別しない限りはまた会えると信じてます!なので、またねー:blush::heartbeat::wave_tone1:



頂いたコメントさくっと返させて頂いて業務に移りたいと思います:baby_bottle:


♡゚・。:ribbon:。・゚♡゚・。:ribbon:。・゚♡


:cherries:のーざん

最近皆勤賞!ありがとう:cherry_blossom:

あと2回だって!よろちくぴょんぴょん


:cherries:けんご

ありがとうございます:sparkling_heart:

最近また暑い:rolling_eyes::boom:けんごも暑さに負けず頑張って!


:cherries:KOUDAIさん

残りお給仕2回です…>_<…

妖精さんのいたずらでしょうか:sob:

コメント消えないで〜:sob:


:cherries:杉山

おつぱる〜!

にゃんぱるハウスの住人元気??

かりんちゃん(浴衣ver.)がポテチが食べたいって

言ってるよ!ポテチお供えして!!!笑

ちゃんとごはんあげてあげてね:star2:


:cherries:みんみんミレーヌさん

わざわざコメントありがとうございます:sparkling_heart:

星間飛行とても好きな曲です:star2:(๑>◡<๑)キラッ

マクロスFだとオベリスクが一番好きな曲です!

ちなみにわたしはランカ派です!

お写真かなしーーーー:sob::droplet::droplet::droplet::droplet::droplet::droplet:

こちらこそLIVEを楽しんで頂けて良かったです:sparkling_heart:

是非また遊びにいらしてください:sparkling_heart:


:cherries:青木てつや

てつや:womans_hat::dress::frog::snake::leaves::four_leaf_clover::seedling::green_apple::green_book::green_heart:

てつやーーーーー!!!!おれも会いたい:heart_eyes:

こんなにもてつにゃんに会ってないのは初めて!笑

卒業式で会えるの本当に楽しみにしてる!!!!

明日!!明日あえる!!ひぃやっはぁぁォォォァァ


:strawberry:永田

皆勤賞ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッ

賞状作ってこようかな←

みるめろがいぬねこ覚えてくれたって:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


:cherries:守屋

もももももも、も、も、ももモリヤーーー:bangbang::bangbang:www

守屋!来てくれてありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

うれしす!うれしんすっすっすー!手羽先!!

ディズニーたのしかった??もっと焼けた??www


♡゚・。:ribbon:。・゚♡゚・。:ribbon:。・゚♡


コメントありがとうございました:heartbeat:

この前ハンディ打ちながら歩いてたら、へぶんずのカウンターの205卓の角に太ももをダイレクトアタック:bangbang::bangbang::bangbang::boom::boom::boom::boom:して結構痛くて一瞬頭が真っ白になった:innocent::sweat_drops::sweat_drops:

ながら歩きはだめだよ、、、気をつけてね:innocent::sweat_drops:


流行りのやつやった!かりんちゃんはコレ!

協調性ないのにありすぎってかいてあるウケる

ひとりが好きすぎる~~当たってる〜



たまにやる顔:dog:ぺろいって言ってくれ〜~〜

このスマイル5000兆りーみんだから卍異論は認めない卍



メチャメチャあちぃ、、、、、蒸し暑い、、、録画した聲の形の結弦くんを見て癒されたい、、、、八九寺真宵の保護者になりたい、、、、メイドじゃなくなったら表向きは自称ギャルのアニオタ陰キャになりそう、、、、職業は推しの忠実な犬:dog::sparkling_heart:ヒィ



パイポパーイ、カスタードパイ♪♪(←いつしかのイッテQのお祭男のやつ)



bye




いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!