ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆずゆの湯

HOME ブログ ゆずゆの湯 レベルアップしました!!HGゆずゆ

レベルアップしました!!HGゆずゆ

お給仕報告







こんばんは、ゆずゆです(๑•﹏•)









タイトルにもある通り、このたび

キラキラバッチにレベルアップしました:raised_hands::raised_hands:

















やっっと!!!!!










みんな襟につけてる子が多いけど、

わたしはリボンにつけました:ribbon::sparkles:











るりちゃんに、珍しいところにつけてる!

って言われた笑












もしよかったら1.5周年のお祝いと一緒に

お祝いしてくれると嬉しいです:confetti_ball::tada:










:bear::bear::bear::bear::bear:





:baby_chick:ピヨご主人様:baby_chick:



そう!イベントのこともあるけど、

キラキラバッチのこともありました٩(╹⌓╹ )۶'





え!つくる??

なんだろう??楽しみにしてます:grimacing:








:eyeglasses:ゆーすけご主人様:eyeglasses:



わしょく:bento:!!





そうだ!髪型のことでお話してました笑

ポニテはもう少し伸びたらしてみようかな:relaxed::dizzy:



最近へぶんずきてくれて、嬉しい!

常連さんとも仲良しになれたならよかったです:heartbeat:




日曜日、チェキ撮ってくださってありがとう

でした٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

はじめてだったから嬉しかった〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ


また撮りましょうね:muscle::sparkles:







:bear::bear::bear::bear::bear:








今回イベントが童話をテーマにしたもの

なんだけど、、、









なににしようか悩み中です。










赤ずきんちゃんが良いけど、

被りそうだしなあ。。











1つ候補はあるけど、みなさまは

どんな登場人物が似合うとおもう?













ゆずゆ

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!