ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆずゆの湯

09/25

お給仕報告









こんばんは、ゆずゆです(๑•﹏•)













いよいよ水曜日はイベントです!!









まだ来店予約されてないご主人様、お嬢様!










まだ間に合います。









わたしのブログにいくよー!ってコメント

ください( ˃ ⌑ ˂ഃ )









当日の衣装はね…










調味料でお揃いにしたよ:heartbeat::heartbeat:










絶対かわいいよっ!

(自分でいう)












マッチ売りの少女という期待を

裏切りました:dizzy:











楽しみにしててね꒰๑•௰•๑꒱









:bear::bear::bear::bear::bear:




:eyeglasses:ゆーすけご主人様:eyeglasses:



天ぷら:fried_shrimp::fried_shrimp:




今日も会えて嬉しかったです:relaxed:

たくさんお話もできた!




毎回チェキ嬉しいです!

これから増えてくの楽しみだっ٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



ワンピースが大好きなので、

ワンピースしか着てない…笑



私服とか載せてみようかな:grimacing::sparkles:

インスタ映え!!笑



あのね、、わたしも最近1年中

お腹すいてますww


仲間だ:muscle::muscle:






:baby_chick:ピヨご主人様:baby_chick:



ピヨさんにとっての1番になれたら

それだけで嬉しい:cry::cry:



\へぶんず一番!ゆずゆ〜っ!!笑/







:bear::bear::bear::bear::bear:










パイナップルが好きなんです:pineapple::pineapple:






写真といえば、

この前の調味料しゃしん、載せたのに

反映されず…笑




ぷらむちゃんのほうでみてね(╥﹏╥)







新曲も増やす予定なので、

ライブ祭りにしよう〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ:confetti_ball::tada:







プレートとかでお祝いもしてくれたら

嬉しいです:sob:









ゆずゆ





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!