ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆずゆの湯

HOME ブログ ゆずゆの湯 よーでる、よーでる。HGゆずゆ

よーでる、よーでる。HGゆずゆ

お給仕報告







こんばんは、ゆずゆです(๑•﹏•)







昨日はイベントでした!

チェキやライブ、たくさんありがとう

ございました꒰๑•௰•๑꒱:heartbeat:









シスター、好評で本当に嬉しかった!







シスターでのカルマが合いすぎてww









最後、色々あって時間なくて

チェキのお絵描きできなくてごめんなさい、、









次の時に必ずするので…!










:bear::bear::bear::bear::bear:




:baby_chick:ピヨご主人様:baby_chick:




チェキ、見れてよかった!

くまじろうさんに感謝だね:joy::joy:




今度のときにぜひお誕生日のお祝いを…!

最近会えてない:cry:







:bear:くまじろうご主人様:bear:




こちらこそありがとうございました!

調子にのりました…


でも、前よりは練習したので

踊れるはず!




いつかリベンジ……!!!!


イベントもありがとうでした:relaxed::ribbon:






:eyeglasses:ゆーすけご主人様:eyeglasses:



ワイン:wine_glass:!!




ずっとそう思ってくれてたの、本当に

嬉しい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

最近会いに来てくれるから、

だんだんお話もできるようになってきたし:relaxed:




昨日はイベントありがとうでした!

まさか来てくれると思ってなくて、

本当に嬉しかった:sob:



昨日は忙しくてお話できなかったけど、

チェキも撮れたしちょっとだけお話もできたので

よかった(๑•﹏•)



最後も慰めてくれてありがとうです:cry:

元気になりました!




次の時に必ずお絵描きするから、

持ってきてね(╥﹏╥)




ミニスカート、いつかイベントで

着たいなあ。。





:lion_face:レオにゃんご主人様:lion_face:


こんちゃ!

もうそんなに入国してたんだね:open_mouth::open_mouth:



また今度ゆっくりお話したいなあ。

サイクリングのお話も!!




:hammer:きょーのすけご主人様:hammer:



しなもんね、いま洗ってるの…


今日はコマじろうで我慢して…:cry::cry:




コメントありがとうです( ˃ ⌑ ˂ഃ )






:bear::bear::bear::bear::bear:







最近コマじろうのパジャマきてる。


















暖かいし、可愛いの:raised_hands::raised_hands:









今日はサムサムの「いつの日かどこかで」

を覚えて寝ます。











ゆずゆ

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!