ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 「ふわふわゆの。のトキメキ」

HOME ブログ 「ふわふわゆの。のトキメキ」 ゆのです。ふりこすでーです。♡

ゆのです。ふりこすでーです。♡

2.5次元から発信中☆☆


こんばんゆのゆの〜


5月30日、本日はちーむ☆せかんどの


ふりこすでーでした(*∩ω∩)


私は、なしちゃんのお耳を付けていたよ^._.^


みんな色んなこすぷれをしていて可愛かったよ!



たまにはこういうイベントもいいよね〜


また明日からは通常のメイド服姿で…


と言っても私いつもとほぼ変わってなかったけどさ


入国待ってるにゃーーーん^._.^


あ…ひとつ問題


ゆのの好きな食べ物プロフィールにはピーチって


書いてあるんだけど、本当はもっと好きなものが


あるんだよ。それは何でしょう


コメント欄で答えて見てね☆



ゆの。+☆

いいね 900

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!