ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 「ふわふわゆの。のトキメキ」

HOME ブログ 「ふわふわゆの。のトキメキ」 ゆのです。実は大食いです。♡

ゆのです。実は大食いです。♡

2.5次元から発信中☆☆


日付変わったけど6月初日〜〜〜


がっつりオーラスでいぶちゃんと頑張ったにゃああん


あ、ゆのが本当に好きな食べ物は炊きたての白米!


地球上の食べ物の中で一番


感動するくらいに美味しいし愛おしい


そういえばゆのの美味しくなるおまじない


レパートリー増加中だよん(`・ω・´)ノ


おいしくなーれゆのちゃんびーむ


これ通常。


おいしくなーれもえもえゆのゆのー


これテンション高まりーみんの時。


おまじないって無限だよね。まだ作ろうと…


あ!6月前半ゆのの目標!!!!!


☆ギガント完食☆


今日はギガントカレーライススを倒したなの☆☆



次のオーラスはオムライススだね、、、


ちなみにこれ30分ちょいで完食したの〜♪


この前日は、いちごちゃんとお給仕終わりに


大盛りナポリタン食べてるんだけど


ゆのの中身どーなっとんだろ?



ゆの。+☆

いいね 806

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!