ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 はどうぃんだお

はどうぃんだお

がんばってお絵描きしてまちた。

かれこれ2時間くらいポンコツでありピカソのゆめちゃは、お絵描きどうしたらいいのかいつも画伯なので、いっぱい考えたにゃん



今回の、はどうぃーんのやついい感じです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


絵心ゼロ子なゆめちゃもいつもよりもがんばったお₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


いっつもゆめちゃんのデコチェキお嫁に貰われずに展示されてるから今回はもらってもらいたいいい。゚(´つω・`。)゚。ひええ。


かわいがってほじいでず。

どうかどうかおねがいしましゅー♡



でぃすいず あ とめとじゅーす!!:tomato:


新宿東口 ゆめ

いいね 26

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!