ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 ほっとりんごジュース

ほっとりんごジュース

こんばんにゃ!!


ほっとりんごジュースって知ってますか…??


わたしもあったかくして飲む発想はなかったなの!

一年前まではね!!


たまたま初めて行った美容室で美容師さんが出してくれてそこから冬になると毎年レンジでりんごジュース温めて飲んでる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

マグカップに市販の冷たいりんごジュース注いでラップもせずに700Wで1分加熱するだけですう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

とても猫舌なので飲めないくらいの温度にはしてない:person_raising_hand:


手頃な上においしいというしあわせです…♡(:asterisk_symbol:•ω•:asterisk_symbol:人)


最初は「え、りんごジュースあっためるの?それっておいしいの??」って思ったんだけど、めっちゃおいしいのよ。あまくてあったかくて心温まる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


ほっとれもんも大好きなんだけど、これに負けないくらいにほっとりんごジュースも大好き:relaxed:


みんなは、寒くなりはじめると食べるものとかあるー?




ゆめは今年の冬はチーズフォンデュがしたいな!!!!

随分前に人生初チーズフォンデュしたんだけど、これもっかいしたい!!!!:person_raising_hand:





明日はひさしぶりにおはようで待ってるなのーね!:kissing_heart:ちゅ。


新宿東口 ゆめ

いいね 14

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!