ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 全日本ミノムシ選手権

全日本ミノムシ選手権

こんばんにゃ!!



この前、プチ旅行に行ったのだけどその時もミノムシやってた。おとももちに撮られてたよ。


タオルの中にゆめちゃん入ってるにゃん。


今日も安定のミノムシですん。

だって台風だからねぇ

寒いしおふとぅんらぶだお

ゆめちゃんここ2日お外に出ておりませぬ。


あったかいお部屋でアイス食べて幸せ感じてる。

やっぱり冬は雪見だいふくだね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

クッキーアンドクリームは神だね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

おいしい。


去年いっぱい聴いてた冬っぽい曲を聴いてたら去年のこと思い出したよ。

たい焼き買い占める日々送ってたの思い出したにゃ!!

ひさしぶりにファミマのクリームたい焼き食べたい。

あったかいたい焼き恋しいけど、近くにたい焼き屋さんないからなぁ…

ハマって毎日たい焼き食べてて、いろいろあってしばらく食べたくない衝動にかられる日々を送っていたのだけど最近また食べたくなった(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)



あまえんぼうのゆめちゃ、昨日もおとといもみんなに会えなくてさみじいな。


でも金曜日のお月様でひさしぶりにみんなに会えたのはとってもうれしかったよ!!!!

りあちゃんもかわいかった!!!!なんども言ってるかもしれないけど!!!!

ライブが特にかわいくて、はあん♡りあちゃんかわゆいい♡ってなった!!!!




今日はゆめちゃんミノムシ生活でお写真ないから過去の画像貼りましゅね。



明日はゼリービーンズおやつにもぐもぐします:lollipop:

からふるでおいしくてだいすきー!!


みんな台風気をつけてね(`・ω・´)

とばされぬようにねえ!!

風吹いてる時は川とか海とか行っちゃダメだよ!!:person_gesturing_no:


新宿東口 ゆめ

いいね 59

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!