ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 ゆめちゃんのお家はここ以外ないって思ってるにゃん。

ゆめちゃんのお家はここ以外ないって思ってるにゃん。

こんばんは!

ゆめです!!

おーらすありがとうごじゃりました



どーん


顔が、どーん!!!!


ろりろりしてまちた。


とちゅうまでです。


途中から三つ編みしてかぼちゃになってしまいました。


ゆめちゃんの最終的な夢は、キョンシーってみんな知ってましたか…?


お札ってなんかオシャレだよねえ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ゆめキョンシーはお札なんかで消えないヨ

オシャレしてるだけだものー:relaxed:


今日ね、お月様にも入国して1回出国してまたあとで来るねって言ってくれた方がいて、「またあとでねーっ!!:person_raising_hand:」って!言ったんだけど

「ゆめちゃんいないでしょ?」って話になって

「おばけになってお嬢様の後ろで待ってるね」って言ったにゃん:heartbeat:


1日中今日はいたんですけど、楽しかったです!!

お給食もあゆかさんが焼き鳥丼定食からあげとチーズトッピング、ちょこっとサラダ、あちゅあちゅベーコン焼いてくれてしあわせでちた。


お日様では、宇宙一かわいいまゆちゃんとはるなさんとぎゃうぎゃうして、お月様では市中凱旋のりあちゃんと雨女仲間のれにちゃんとぎゃうぎゃうしてたよ!!


冗談抜きでみんなのこと大好きすぎて、目からハートが止まらない:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:

かえりも、るぅなちゃんとみだりちゃんに投げキッスしてきたにゃん(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)

メイドちゃんみんなにだいすしって言ってるけど、一番とか決められないくらいにだいすしなのだよおおお


みんなにきゅんきゅんするよねぇぇ

らーぶーーーーいつもありがとにゃん:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

感謝だにゃん!!





今日、ご主人様に新宿のお日様が似合ってるねーって言ってもらえて純粋にうれしかったです。

気づいたら新宿がゆめがゆめらしくいられる1番の場所になってました。

今となってはお家だけど、最初はカルチャーショックが強かったんだあ:relaxed:

ゆめちゃんは、新宿に落ちてきて11月15日で半年になるのですが、ここに落ちてこられて良かったってしかと胸に響きます。

お家みたいであったかいです!!みんなかわいくて優しくて個性が強くて良いところです:person_raising_hand:

すっごく居心地がいいにゃん!!

行ったことがない人は本当に一度来て欲しいくらいに!!!!


ゆめちゃんのしあわせは、みんなの楽しかったにゃんが聞けることです:kissing_heart:ちゅっ♡

安心する場所、面白い場所、楽しい場所、感じ方はそれぞれだとは思うけどそう思ってもらえる場所になれたら良いなあって思うの!!


イングリッシュさんもそう!!!!

ゆめちゃん英語苦手だし、ダンスもへたっぴだけど、人生に一度かもしれぬメイドカフェ面白かったなあとか楽しかったなあって感じてもらえるようなお給仕したいし、どれが楽しいとかもっと伝えられるようになりたいにゃん(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)


ゆめちゃん、夢の国に来るまでメイドカフェ来たことなくて、メイドちゃんになってからメイドカフェに行ったんだー!!

だから、初めて入国した時のドキドキ感とか緊張感とかまだ鮮明に覚えてて緊張するけどゆめちゃんがほぐせるようになりたいなって思う٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

いっぱい楽しんで帰ってほちい。

楽しいのいっぱい教えてあげたいし、

みんなの笑顔が見たいにゃん。


ラブカクも振るの大好き。みんなに無茶振りしたい(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)んふふ。


あなたのハートにらぶりーみーん:two_hearts:のコールもしたいね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

コールも楽しいよねぇ٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


とりあえず、ゆめちゃんは何が言いたいかというと1人残さず楽しんで帰ってもらえるように頑張りたいってコト!!!!


萌えの追求とみんなが絶対に楽しんで帰れるような空間に出来るようにこれからも頑張るだよ:muscle:

日本語も英語も苦手なんですけど、めいどりーみんの楽しさはめっちゃ伝えられる人になりたいです(:asterisk_symbol:•ω•:asterisk_symbol:人)


これからも頑張るにゃん!(`・ω・´)


真夜中だから長いブログとか書いちゃうよねえ


ねむねむ。

まだお家につかないよお。おふとんまーだー?



ゆめちゃんの変なお靴。


AB型トークも楽しかったなあ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


こめへん!!


こめんとありがとにゃん!!!!今日もかぼちゃで頑張りまちた!!!!おやすみにゃん!!!!



新宿東口 ゆめ

いいね 73

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!