ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 新宿No. 1孫系めいどのゆめゆめです。

新宿No. 1孫系めいどのゆめゆめです。

こんばんにゃ



ゆめちゃんちにいる


クレヨンしんちゃんの、ネネちゃんのうさぎちゃんだよ


このうさぎちゃん

大きすぎて鼻までしか自撮りーみんしても映らなくてテイク2で撮れたやつ


今日もバブみが強いゆめちゃんです。


ばーぶっ


ゆめちゃんは永遠の3歳です:baby:


ゆめちゃんの誕生日の4月1日が来たら、3歳と1年目って数えましゅる、

決して4歳にはなりません:person_gesturing_no:


ビックライトで大きくされてしまったのか身長は約158㎝です


なんか顔だけばぶばぶで成長しませんでちた。


最近、おじいちゃんおばあちゃんに好かれます。


今日お嬢様に話したら、孫系メイドの命名をいただきました(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)


歌舞伎町No. 1の孫系メイドになりたいです


んふふ、がんばりましゅる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


こしあんのおはぎが食べたいなあ。₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

白あんのおまんじゅうもいいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


おじいちゃんおばあちゃんの話ししてたら食べたくなったにゃんねえ


あしたはおはようからこんばんはまでいるから

ばぶばぶしてるゆめちーに愛に来てね



新宿東口 ゆめ

いいね 28

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!