ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 あいにきてくれないとすねちゃうぞ。

あいにきてくれないとすねちゃうぞ。


じーっ。


かぼちゃですう。


んふふ。


れにちゃんとお給仕でちた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


れにちゃんかわいい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ゆめちゃん、れにちゃんの踊ってる姿大好き。見惚れちゃう:heartbeat:


だいすし:heartbeat:


SNJKのみんなかわいくて大好きで、


最近ゆめちゃんの心の中に住んでるちっちゃいおじさんがはしゃいで出て来ます:older_man:


まゆちゃんに会った時も

今日も宇宙一かわいいねって言ってる。


心の中のおじさん可愛い子と話したくてだる絡みしちゃうにゃん:heartbeat:


みだりーみんとはなんかおんなじ匂いがします!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ゆめちゃんと仲間な気がする₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


みだりーみんといえば、前にお出かけ行った時にゆめちゃんバリバリ方向音痴で迷子になる事多いんだけど、帰りにみだりーみんがこの前分かりやすいところまで送ってくれて優しかったにゃん。:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




れにちゃん、みだりーみんからのおみやげもぐもぐしました!!

ごちそうさまでした:heartbeat:おいしかったでふ:sparkles:


ではでは、もうすでにミノムシスタイルのゆめです。

もう眠りますう。おやすみゆめゆめ〜:crescent_moon:


新宿東口 ゆめ

いいね 23

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!