ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 サムゲタン サムゲタン オイシイ ヨネ…♡

サムゲタン サムゲタン オイシイ ヨネ…♡

こんばんにゃ



まるまるぽちゃぽちゃばぶばぶゆめぴ。



きょうは、お家帰ってきてからサムゲタンうどん作りまちた。(:asterisk_symbol:•ω•:asterisk_symbol:人)

寒かったから温かいもの作った!!

鶏さんだいすしー!!

鶏さんって、お肉も食べれるし卵も食べれるし、軟骨もたべれるとか神的存在です〜!

全部全部スキー!!!!


サムゲタンはアレンジ加えて卵とか入れた!!

おかずにニラまんじゅう食べたー!

中身餃子にモチモチの皮みたいな感じでおいしかった(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)


実は唐揚げ検定持ってるくらいに唐揚げも大好き。

からあげは家で揚げる派だヨ





そうだ!あちたは、イベントだよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


ぱぱぱーりらぱんぷきん!!!!


みんな来るよね!!!!


ゆめちゃんは、座敷わらしとしてみんなの事を天から見守る係ですう。

ゆめちゃんのやーつお嫁にもらってくれないと呪っちゃうんだからねっ!!!!←




ゆめおとといはお休みだったのでダンスの練習ずっとしてた。となりのバナナ必ず覚えるぞ。

苦手な事から逃げるのやめるぞ。

あと3日ぐらいで出来るようになりそう。(:asterisk_symbol:•ω•:asterisk_symbol:人)

頑張るので出来るようになったら見てあげてにゃっ!!!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


となりのバナナはあおすぎるう〜





ではそろそろおやすみですう


新宿東口 ゆめ


いいね 32

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!