ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 ぷりんみるくふわとろたぴおか

ぷりんみるくふわとろたぴおか

こんばんにゃ!


ゆめです!!



おとももちにかさわすれちゃったって言ったら、

待っててくれたらお家まで送ってくれるって言ってくれたのでまってりゅ。

まじ卍だぜ。



タピオカおいちい。大人気なぷりんみるく味


お給仕後に今日朝食べるはずだった

きのこサラダ食べて来たのにお腹すくよね。


はるなしゃんに、いっぱい食べたねって言われたので、きのこサラダだけですよ!!!!

って言ったら、からかわれました!!

お給食もあれはまだ本気出してないです!結構少ない方だけどなあ。って言ったら誰と比べてるの?って言われたよ(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)


食べるの大好きなゆめなので、太ったら「ゆめ太ったでしょ?」って言ってもらうって約束しただよ:heartbeat:


口内炎ドMトークもしてきたヨ。

ゆめは口内炎でも担々麺を食べるって話(:asterisk_symbol:•ω•:asterisk_symbol:人)

辛くて痛くてもめげずに食べるんだ!!

痛くて痛くて泣きそうな顔しながら食べる!!!!


はるなしゃんに、口内炎がある時に牛タン食べちゃダメだよって言われた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

でも、ゆめはきっと牛タンを目の前にしたら食べます。泣きそうな顔しながら肉を噛み締めますう:meat_on_bone:


そ、そういえば、ゆめちゃんの推し缶頑張って作ったのに生き残ってた。。

あとブロマイドもデコチェキも:sob:

はあん。かなじいいい。


もらってくれる神様はおりませぬかーーー:sob::sob::sob:




こめへんいきまーっしゅ!



台風大丈夫にゃんよおお!!

安定の引きこもりーみん!!

お家の外へ一歩も出なかった!!!!

今回の台風も引きこもりーみん貫くぞ!!!!

前回の台風の時は家でアイス食べてたよ!!


ありまとう!!!!

うれしきかなうれしきかなー:heartbeat:




わーい!!たかにゃんありがとにゃー!!!!

こちらこそ来てくれてありがとにゃん:sparkles:


写真とイメージ全然違うにゃん!?(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)

写真では分からぬポンコツぶりが明らかになっちゃったにゃんねぇ〜

ゆめジッパーのこと、ジップロックって言ってたし…笑

ずっとジップロックだと思ってたよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


ゆめも楽しかったです:sparkles::relaxed:

また遊びに来てね!!!!いつでも待ってるにゃん!!ゆめは忘れないわよ:sparkles:(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

いいね 33

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!