ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 ゆめちゃんは秋休み。

ゆめちゃんは秋休み。


はううう


たいふーんさん、あなたまた来たのね…



「たいふーんさん、あなたが英語のテストで0点だった事、内緒にしておくから速やかに去りなさい♡」


なーんてね!!!!




ゆめちゃんは今日はお家でゆめゆめイングリッシュをするよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

めざせ!海外旅行だにゃんっ!!:airplane:

新しい単語覚えられないのと文法がゼロと言っていいほど分からなくて!!:sweat_drops:

もはや何が分からないのかも分からないぜ…:innocent:


もっとゆめちゃんの言語能力を高めるために

脳みそ拡大計画中

なので1から勉強する₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


これももちろん使う。


最近手に入れた本:sparkles:

本屋さんで一目惚れしたやつ:sparkles:

これ、どのページもシュールでおもしろいにゃん:sparkles:



アマゾンさんで一位取るだけあって英語が好きになれること間違い無さすぎる:first_place:

お勉強がんばりましゅるー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


はうう、早く海外旅行行ってみたいにゃん


新宿東口 ゆめ

いいね 18

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!