ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 ゆめちゃんはインド人。

ゆめちゃんはインド人。

ではありませんが、、、



カレーを作りまちた:two_hearts::relaxed:


甘口です♡

どうしてもカレーだけは甘いのしか食べれないなの:person_raising_hand:

七味唐辛子系は大好きなのになあ!不思議!!


口開けてるゆでたまご氏。

ぱっかーんしたら、とろけた!!おいしかった!!


玉ねぎさんいっぱい入れすぎたにゃ!

玉ねぎカレーになりかけた笑:curry:

豚肉さんも入れすぎた。

でもおいしかったからおっけーとしましょ:ok_hand:


2日目のカレーを楽しみにしているゆめちゃ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


最近お料理いっぱいできてるのでたのちい。


はわー♡おいしいお米とたべるのしあわせ!!



今日も韓国語のお勉強したお!

‪안녕하세요.

アニョンハセヨ

こんにちは


저 는 유뫼 라고 합니다.

チョヌン ユメ ラゴ ハムニダ

わたしはゆめと申します。


김치 을 좋아해요.

キムチ ウル チョアへヨ

キムチが好きです。


ではではこんなところでばいちゃ:wave:

いいね 75

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!