ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 きょうのこと!!34ページ

きょうのこと!!34ページ

こんばんにゃ!!

 

ゆめちゃんぶろぐずいぶんサボろうしててごめんにゃんね!!

 

きょうはね!!

 

 

へぶんぢゅのみなづきちゃんとご飯に行ってきたのら〜:sparkles:₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

秋葉のお肉のお店に行ったんだけど、噂のいるかさんがいた!!

元気そうでよかったなり!!!!

 

ひさしぶりのみなづきちゃんといっぱいお話できてよかったにゃん(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:):two_hearts:

 

からのからのー!

 

池袋行ってうるちゃん卒行ってきた〜!!

かわいかったー!!!!

かわいすぎてゆめは溶けました。

 

一緒に行ったのは、るぅなちゃんとみだりちゃん!!!!

 

るぅなちゃんとうるちゃん並ぶと見た目も似てるし何だかテンションも似てたにゃ:two_hearts:

 

るぅなちゃん、苦手な炭酸が入ってるメロンソーダを頼んで、ストローでかき混ぜて炭酸抜いてたの、ゆめのツボ←

強烈メンツだったにゃん!!(((o(♡´▽`♡)o)))

 

ひさしぶりにばんちゃんにもあえてうれしかった!!

月に1回は会いに行ってる気がする…!!!!

また会いにゆくにゃん!!!!

 

あとあと!!3人でギガントアイスタワーしてきた!!!!

 

初ギガント!!!!おいしかったし、わりと3人で食べ切れちゃう感じだったので気になった方は是非頼んでみてにゃんね!!!!

 

夢の国好きすぎて、休日も夢の国に行っちゃうくらいにすし!!!!

 

 

そんな感じで楽しい休日をすごしたのでした!!:sparkles:

 

メイドカフェのバイトならめいどりーみん

いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!