ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 ためにためこんだコメ返!!

ためにためこんだコメ返!!

なかなかコメ返できなくてごめんにゃん!!


結構前のから行くよ〜!!!!



30分だけせかんどだったけど、ご主人様と初めまして出来たからうれしかったにゃん!!

こちらこそありがとにゃん!!!!



がらりーみんな時は貸切ーみん気分が味わえるので出来るのでおすすめにゃんねぇ♪(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)



ゆめちゃん家の今夜の夕飯はそうめんよ〜♪

ゆめが卒業するときは、ゆめの手作りお菓子とか、オリジナルメニューを入れるのが夢!!!!



ふじたむさん!!はじめまして!!

コメントありがとにゃん♪

あゆりしゃんのライブ素敵でした!!

わたしもダンスがかなりかなり苦手なので楽しく踊れるようになるのが今後の目標だにゃん!!

ゆめもがんばりますっ!!!!:muscle:



とてつもなくにぎやかな3人組(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)ふふ

話してる時、うるちゃんが2人いるみたいで不思議な感じがしたにゃん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



そうなんですね:sparkles:

これからも仲良くね〜!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



日曜日に会ったのね:sparkles:

みなづきちゃんとおとももちなのだよ〜!!

ギガントメニュー1人で!?(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)

ギガントカレーも毎回見るたびおいしそうだから、今度おとももち誘ってギガギガしに行こうかなぁ(((o(♡´▽`♡)o)))





この前、素敵な黒帯のそうめんをいただいたので、ゆめちゃん家の夜ご飯はそうめんですー!!

そうめんって、帯の色ごとにランクが違うらしい!!

いままで知らなかった!!

そうめん食べると夏だなぁ〜って気持ちになるね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!