ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 ゆめちゃんは強欲の壺なのかもしれない。

ゆめちゃんは強欲の壺なのかもしれない。

こんばんは!!!!

今日もご入国ありがとうございました!!!


今日はるんちゃんと踊らせていただきありがとうございました。゚(´つω・`。)゚。:sparkles:

おんぷちゃん2!!まだちょっと1人で踊るの心細いからユニットできるの心強かった。

楽しかったです!!!!

またユニットしたいなぁ…♡

あとおんぷちゃん増やすね!!!!

ダンス、まだまだだけどがんばって踊るからあたたかいめで見守っててくれるとうれしいです。

盛り上がりーみん出来るようなライブが出来るようにしたい!!


それと、今日は夏わがままの短冊書かせてもらったにゃ。


ゆめの夏の目標

・ひまわり畑に行きたい

・そうめんいっぱいゆでたい

・みんなが熱中症になりませんように


の3つ!!!!

1つの短冊に3つも書くなんてなんて強欲の壺。

書かせてくれてありがとにゃ♡



あと、楽しいこと考えてるのだ。

ゆめぴの休日5時間くらい使って考えていたよ!(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)

みんなに報告できる時が来たらするのでお楽しみにー♡



ショートカット時代のゆめちゃんでまたにゃーん♪


ゆめゆめまやこん ゆめゆめまやこん 

ゆめの魔法でいい夢になーれ:sparkles:

明日もいい日になりますように…♡

いいね 27

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!