ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 お米をかえしまするー!

お米をかえしまするー!

お米をかえしちゃいますーっ!!

いつもコメントありがとにゃん!!!!



ともにゃん!

お盆休み来てくれるの!?!?

ぜひゆめちゃんがいる日に!!!!:sparkles:

はじめてさんのフリしたらゆめちゃんひゅんひゅん荒ぶるわよ(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)

へぶんずひろいにゃんねぇ:sparkles:ゆめも入国しにいきたいな。行こうかな。へぶんずはカウンターが一人で入国する時はオススメよ!!

会えるの楽しみにしてるねぇ♡₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



えーんえーん。゚(´つω・`。)゚。

久しぶりに会えたのうれしくて泣きそうになってたなんて秘密だよ。

久しぶりに会えてうれしかったにゃん。

もう来てくれないかと思ってたにゃん。

ずっとずっと待ってたにゃん。

来てくれてありがとう!!!!

ゆめ頑張っておんぷ3になるからおひまな時でもいいからまた会いに来てにゃん♡



ありがとにゃーん!!

おんぷ3になったら見に来てね!!!!

いいね 24

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!