ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 新しい魔法を施した。

新しい魔法を施した。

こんばんにゃっ!



普段こんなに飛べそうなまつげの魔法をかけないのだけどしてみたくなったからたまには許してにゃん

こんなのはじめてー!ながーいまつげ!!


今日はいつもより長めにゆめちゃんいますぞ!!

まつげと同じくらい長め!!


ゆめとチェキ撮ろうずー!!


nerveもみんなとユニットしたいし、前よりも上手くなったから見てほちいぜ。


そんじゃみんなのご帰宅を夢の国で待ってるにゃんね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


次のブログでコメント返信しまふ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


前よりもコメント来るようになってゆめぴ荒ぶるうれしさだお。


新宿東口 ゆめ

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!