ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 コメント返信

コメント返信

おはにゃん!


早朝ですが、コメント返信しますー!!



また会いに来てくれるの待ってるにゃんね!!

ありがとう!!!!:sparkles:

来るときは気をつけて来るんだぞ!!!!



タペストリーの撮影近々行く予定だからもうちょっと待っててね〜!!

ありがとう!!元気でいられるように頑張るにゃん!!(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡



あいすちゃん!!

いつもアプリで見ててかわいいなぁって思ってました:sparkles:


まさかのお散歩中に会えるとは思わなかったから、うれしかったです:two_hearts::two_hearts:


良かったら新宿にも遊びに来てくださいね!!

ゆめも、中央に遊びに行きます!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



ゆめもかなしいです。

でも、大好きなみれいちゃんがきめたことなので、笑顔で送ってあげたいです:heart:

卒業までのお給仕に会いに来てたくさんわがまま聞いてあげてください♡♡どうかお願いします:heartbeat:



ゆめも欲しくなっちゃうくらいに今回の物販魅力的なのいっぱいある!!!!ゆめ的にはバラのやつが気になる:rose:

くまちゃんにかわいいって言って貰えてうれしいい!!ありがとう:two_hearts:また会えるの楽しみにしてるだよー:heart:



昨日は遥々新宿に来てくれてありがとうー!!!!

ケバ美ちゃん、とてもうれしかったですぅ:sparkles:

ケバケバしすぎてたけど、ご主人様方に新宿の街に合ってるねって言われたのでOKかしら??

ともにゃんに久しぶりに会えてうれしかったよ!!:two_hearts:

メイクも褒めて貰えて嬉しいいい:laughing::lipstick:

またゆめちゃんに会いたくなったら会いに来てくださいね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

ゆめちゃんのここはいつも空いてますよ(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)



いつだってゆめに会いに来ていいんだぞ!(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)

心の中のゆめちゃんにいつでも会ってにゃんね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

ゆめちゃんはいつでも応援してるよ:mega:




みなさんいつもコメントありがとうございます:two_hearts:

ゆめちゃんいつもニヤニヤしながらコメント見てます:heart:

わりかし家事やってたり、一狩出てたり、眠ってたりするので細かに返信できませんが、みなさんのコメントによろこんでます:heartbeat:


ゆめちゃん、今日は20時から5時までお給仕だったのですがとても楽しかったです!!!!

今まだ夢の国に帰ってる途中なのだけど、今日は誰に会えるのかなーって毎日楽しみ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


ゆめちゃんの顔見てから帰ろうって待っててくれたりもしてうれぴーまん!!!!

ゆめそういうの好きよ(:asterisk_symbol:•ω•:asterisk_symbol:人)

いつもありがとう!!


ではでは、ゆめちゃんはお家に着いたら眠るにゃんね〜!!


今日はこんばんはで待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ではでは、会社の方はお気をつけていってらっしゃいませ:heartbeat:

お休みの方はまた夢の国で会いましょう!!


新宿東口 ゆめ


いいね 16

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!