ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

お給食✨

こんばんにゃ!

ゆめちゃん、夢の国がちょっと遠いので帰って寝たのが12時くらいで3時間睡眠だったにゃ。

萌えでゆめの元気は保たれてた(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

おぴいさんと2日間一緒にお給仕できたのとても楽しかったなぁ:heartbeat:好き好き。


今日もご入国ありがとうございました:sparkles:

ゆめとチェキ撮ってくれたりユニットライブさせてもらったりしあわせでした:heartbeat:


そいえば、昨日のお給食

たこやきと、生ハムサラダとらぶりーみんふろーとのアイスティーベースにしたのだけどおいしすぎたし、

みなとさん作ったのかわいすぎたにゃ



めちゃめちゃおいしかったー!!

そして、サラダもいっぱい生ハム入ってたからおいしかったなぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

たこ焼きはゆめが前から大好きなやーつ:kissing_heart:


たまには長く夢の国にいるのもいいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



そんなところで、ゆめのスイッチがもう切れちゃいそうなのでおやすみなさい:zzz:

いいね 20

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!