ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 ゆめの涙で東京湾エリア拡大出来るレベルの悲しさ。

ゆめの涙で東京湾エリア拡大出来るレベルの悲しさ。

おはにゃん、

新宿東口店ゆめです。


昨日の帰り道真っ暗の夢の国を歩いていたら古くてギザギザになってしまってるガードレールに腕をぶつけてしまいゆめエキスが溢れ出して結構重症なので今日は包帯ぐるぐる巻きのゆめちゃんでお給仕いたします。


ご了承くださいませ(´・ω・`)悲しみの日本海です。


なんだか萌えとかけ離れてしまう見た目になってしまう事申し訳なく思いまする。

コケた先がガードレール…しかもギザギザのやつ…。古いから先がとがってたのよーー。運が悪すぎたにゃ。。゚(´つω・`。)゚。


跡が残るとショックな、顔とかじゃなくてよかったなって思うけど包帯ぐるぐる巻きのメイドちゃんとか何かが違う感。


かと言って絆創膏だけでどうにかなる範囲じゃなくて結構広くて。ちっちゃい絆創膏重ね重ねで広範囲に張ってるのでぱっと見勘違いされそうな感じだし痛々しい感じなのら。(;д;) ふええん。


生まれつき痛覚がゆめちゃん元々にぶいので、あんまし痛くないんですけどね、なんでガードレールなのって感じです(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)


このドジな感じどうにかしたいです。

昨日も、夢の国の階段こけそうになったしなぁ。気づいたらあざだらけだし、気をつけなきゃ帰国せざるを得なくなってしまうよー。。


キャラとかじゃなくて本質だから困っちゃうやつです。

この前も妖精部屋行く途中の大人の階段登ってたら最後の一段でこけてしまったけど、無傷でした。


おそらくSNJKの中で一番ドジでおっちょこちょいなのはゆめだと思う。


そいえば、ゆめちゃん急遽夜ふかしパーリナイになってしまいました…。上の事とは全く関係ありませんのでご心配なく!です!!

もしももしもその前の時間帯にゆめに会いたかったにゃんとかあったらごめんなさい。゚(´つω・`。)゚。


ゆるしてにゃんなのね。

最近悪夢食べるのに忙しいわけじゃないのに全然眠れないのだけど、ぱーりないで眠くなっちゃうのは

良くないし、お給仕終わって充電が切れると危ないので寝なきゃね:electric_plug:


ではまたあとでー!!

いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!