ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 ゆめの夢。とちょっぴり懐かしい事おもいだした。

ゆめの夢。とちょっぴり懐かしい事おもいだした。

おはにゃん!


こんな時間から一睡もせずにドリアとスープをもぐもぐしてましたゆめです。


いっぱい考え事してたのでお腹すきまちた。


最近お給食たべれる事が増えてうれしいなーなゆめです!

今日はお星だけだったけど、この前のね!!

この前乗せたやーつみなとさんが書いてくれたんだよ〜!!

ゆめちゃんが大好きなポプテピピック!!!!

とてもうれしかった:revolving_hearts:

みなとさんいつもありがとにゃん!!


それとそれと今日はね、ちろるさんが復活してたのだよ〜!!はじめましてしました!

とってもとっても元気なメイドちゃんでこんなに元気なメイドちゃんに出会ったの初めてで、最初はびっくりしたけどゆめちゃんまで元気になったしいろんなこと教わっちゃったにゃ!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


それに、ゆめが一番悩んでた事が解決したのがうれしくて目が涙で潤んだ。


夢の国が大好きなゆめと同じく夢の国が大好きなちろるさん。


なんだか似たような懐かしい思い出を思い出しちゃいました。


前にもこんな事あったなぁ。って。


ゆめには生まれながらにして師匠がいてね、ゆめは師匠の考える事が大好きだし、ゆめが悩んでると教えてくれてた未だに大好きな人なのら。

ゆめちゃんがゆめちゃんらしくいられるのも師匠のおかげ。

ゆめちゃんが悩んでると師匠が教えてくれて、なるほど!!って分かったのがうれしくて分かったのがうれしくて泣いてた。

ストイックなところもゆめは好き。


共感しても泣いちゃうゆめちゃん…。涙もろさ尋常じゃありません。。


なんだかちろるさんとゆめの師匠がほんのちょっぴり似ててゆめちゃんちろるさん好きになっただ。

ゆめは、まだまだ成長していつか師匠と一緒にお給仕するのが夢なんだー!!:revolving_hearts:


またかぶりーみんして色々教えて欲しいなって思ったにゃん。全てが新鮮だった!!!!



ゆめちゃんはとても楽しかったし為になった1日でした:revolving_hearts:

あしたからまたがんばれそうです(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

がんばるにゃ。


あ、きょうだった…!!


またこんばんはで待っているよ:revolving_hearts:


おやすみー!!

いいね 26

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!