ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 めざせ!シックスパック!!!!(`・ω・´)

めざせ!シックスパック!!!!(`・ω・´)

こんばんにゃ!!

今日もご入国ありがとうございました♡


きょうはきょうは、れにちゃん、るんるん、あゆか氏とお給仕でした♡


なつかしいあのご主人様にも会えて、ゆめはとてもうれしかったです…♡♡

ゆめもう会えないと思ってました!会いたかった!!


今日は、ちろるさんから教えてもらったヲタ芸腹筋をやったり、新たに背筋バージョン、スクワットバージョンでみんなでやったにゃん♡


楽しかった…!!!!


ヲタ芸腹筋が見れるのは新宿だけだよ!!!!たぶん!!!!

みんなでシックスパックになろうぜ:sparkles:(`・ω・´)


ゆめまだまだ腹筋も背筋もし足りなーい!!!!

ゆめにヲタ芸腹筋やらせてにゃーん!!!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜₎₎


打たせてもらえるの待ってるにゃ:revolving_hearts:


今日のお星様も元気な2人のメイドちゃんなので会いに行ってあげてね:revolving_hearts:

ゆめからもおねがい:revolving_hearts:


新宿東口 ゆめ。

いいね 9

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!