ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 あいちてる。

あいちてる。

今日初めてさんに、一番年上でしょ?って言われたゆめです。

気にしてません。気になんかしてないもんね。んふふ。

大人っぽいってことにしておいて?ね??:two_hearts:



これはゆめがこよなく愛するグミ。

ゆめはハードグミが好きです。

カンデミーナとかハリボーグミも大好き。

果汁グミも、ゆめは冷凍してハードグミに変えるくらいにハードグミらぶっ:kiss:


グミばっかり食べてる。

ああ、そろそろたい焼きと鳥軟骨の塩だれが食べたいにゃんねぇ:two_hearts:恋しいにゃん。


そんな内容うすーいぶろぐ。


おやすみ:heartbeat:

みんないい夢みてね:two_hearts:

次回コメ返するからね!いつもありがとう:two_hearts:

全部全部読んでるよ!!

皆様しばしお待ちを:heartbeat:


新宿東口 ゆめ。

いいね 27

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!