ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 ケーキがいっぱーい!!こめへんします!!

ケーキがいっぱーい!!こめへんします!!

こんばんにゃ!

ゆめちゃん、今日はお家に一日中いました。

 

昨日お家に帰ってからお友達がお家に遊びに来てケーキをいっぱいくれたので冷蔵庫の中がケーキでいっぱいになりました!:sparkles:

ちなみに、このケーキ2人前です笑(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)

しかも、これのほかにおっきいスフレチーズケーキもあるの!!笑

ゆめちゃん、明日のお給仕後から夢の国に帰らず旅に出てしまうのでもはやミッション化してるヨ(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

今日はなに食べようかな〜:sparkles:

 

 

 

 

それじゃあ、こめへんはじめるにゃんっ!

 

ありがとう!!

お星様とお月様が多くて夜型になってしまったにゃん!!

寝坊には気をつけるにゃん:asterisk_symbol:ଘ(੭:asterisk_symbol:ˊᵕˋ)੭:asterisk_symbol: ੈ✩‧₊˚

 

 

エイヒレ!!食べたことない!!

気になる木!!!!今度お買い物行った時にエイヒレ探してみるね!!:sparkles::sparkles:

 

 

ありがとうーーー!!!!来てくれようしてくれただけでゆめうれしい!!!!:heartbeat::two_hearts:

今度また会えるの楽しみにしてるね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

 

 

そうなの!!!!ちろ様!!!!ともにゃん知ってるの!?!?元気いっぱいでとても素敵な方でした(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

ヲタ芸腹筋を教えてくれただよ!!ヲタ芸腹筋昨日やってめちゃめちゃ楽しかったから今度見に来て!!!!(`・ω・´):sparkles:

 

 

なっ!なんだって!!(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)

落ち着いてるー?

よくはじめてさんに、ゆめちゃん何年目??って聞かれるのもそういう事なのかしら笑:sparkles:

 

 

かずぴょんありがとう!!!!:sparkles:

来月のはじめに来てくれるの?:sparkles:

ゆめはまた会えるの楽しみにしてるだよーーー!!!!(:asterisk_symbol:•ω•:asterisk_symbol:人)

気をつけて来てね:two_hearts:

 

 

マッシーさん!!!!:heartbeat:ご心配おかけしてしまってごめんね(T ^ T)

全然大丈夫だよ!!

それと、この前ちょっとだけ会えたのもうれしかったにゃん!ありがとう!!

 

 

 

大丈夫にゃん!!!!心配かけてしまってごめんね:woman_bowing:

 

気づいたらアザできてるみたいなのはしょっちゅうあるんだけどひさしぶりにけがをしたにゃん。゚(´つω・`。)゚。

子羊の時からおっちょこちょいが治らないにゃんねぇ困ったにゃん!

 

 

 

みんないつもコメントありがとにゃん!!!!:pencil:

にやにやしながらコメント見てまする(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)

またいつでも待ってまするー!!

いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!