ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 かなしいにゃんねぇ。

かなしいにゃんねぇ。

かなしい。

わっちはとてもかなしいでありんす。

みんなのコメント返信をしたのに、反映されません。。

不適切なモザイク入っちゃうような言葉入ってないのになぁ。うぇぇん。。


みんなの起きてる時間に更新したのにーーー。゚(´つω・`。)゚。


いまゆめちゃんフルパワー出して夢の国に行ってるので、返信できませぬ。。


お給仕してる間に反映されてますように。


されてなかったらまたするにゃんね!


ちょいちょいゆめちゃんブログチェックしてね


今日もおはようで待っておるにゃ。


腹筋割れるくらいに腹筋ヲタ芸させてね笑笑



朝から大荷物なゆめ。


新宿東口 ゆめ

いいね 33

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!