ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 きょうのことー!!

きょうのことー!!

こんばんにゃ!



きょうは、しゃろちゃんとばんちゃんとへぶんずにゆもしゃん卒へ行ってきました。


なんだか卒業しちゃうとか自覚なくていつまでも近くにいる感じがしました。



ちぇきも撮ってもらいました。

ゆめもゆもしゃんの事大好きです。:heart:


やっぱりやっぱりいつもと変わらずかわいかったです。


いっぱいご主人様のゆもしゃんタペストリーが飾られてたけどどんな時代のも、どの衣装でもかわいいかったにゃ。


それから、お給仕へ向かってお給仕してきたのですが、海外から来た方と日本の方でご入国してくれて、ラブカクを振らせていただいたのですが喜んでくれてライブも見てくれてヲタクマスターになりたい!!って言ってくれてなんだかしあわせな気持ちになりました。

ミックスも言えるようになりたいって言ってて、うれしかったにゃ。

れにちゃんがイケてるポップ作ってくれたおかげ!!!!


日本の文化を知ってもらえるのうれしいです。

あと、メイドカフェを楽しんでくれるのがゆめは1番うれしいなって思います:heartbeat:


ゆめもはっぴーをもっととどけられるようにお給仕頑張ります(`・ω・´)


それじゃあ、また明日!!:two_hearts:

ゆめゆめまやこん、ゆめゆめまやこん

いい夢みてね


新宿東口 ゆめ

いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!