ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 おるすたっ!と厨二病じゃないにゃんっ!

おるすたっ!と厨二病じゃないにゃんっ!


おーるすたー投票始まりましたねっ!!


ゆめぴーにもちょっとでもいいから入れてほちいです。


おねがいです♡




自撮りーみん載せようかまよったけど、ゆめちゃん実は左目も結膜炎で眼帯しとるとです。


厨二病すたいるって言われます。

厨二病じゃありませぬ。


左側死角なのでどうか襲わないでください:wink:


ひざかっくんとかしないでくださいね:wink:(みなとさんにされかけた)


結構の確率で眼帯姿いいね、いつもそれでいいかもって言われるので逆にかなぴーまんです。(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)


左腕も左目も負傷してるので左側をお祓いしてもらうか迷ってるにゃん。


いつ眼帯外せるかまだ分からんので治るまで厨二病チェキ撮りましょにゃんね:two_hearts:

眼帯取れてもチェキ撮ってほしいにゃん。


あと、物販明日までですよー!!

お花とかケーキとか入れ忘れてない??

素敵な卒業式にしてあげてほしいにゃん:two_hearts:

ゆめゆめ物販でもいいのよ:heartbeat:(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)


いつだってみんなのことを待ってるにゃ!!


新宿東口 ゆめ


いいね 133

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!