ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 おはにゃん!

おはにゃん!

無事厨二病スタイルを卒業いたしまして、


イベント撮影したいゆめです!!


起きたら治ってただよ

よかったにゃん!!




それではコメントを返信しちゃうにゃん!



ともにゃんも!!京都水族館きれいだった!!シュールな生き物がいっぱいいて楽しかったにゃん!!:sparkles:



修学旅行かー!!いいなー:sparkles::sparkles:

みんなで行く旅行楽しいよねー!!

街並みも方言もかわいかったにゃん:two_hearts:



ありがとにゃん!!

京都一人旅いいね!!ゆめも一人旅に行きたいー!!!!



楽しかったにゃん!!

バッタ君は途中のサービスエリアで置いてかれてました(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)


ゆめの実家にいっぱいバッタいるよ:wink:


でも、京都のバッタは大きかった気がする!!



かずぴょんそれ死んでる!!死なないで!!笑

早まるでないぞ!!


ゾンビじゃないにゃんよ:wink:

ゆめはバッタも食べないにゃんよ(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)

フクロモモンガのたわしちゃんはコオロギ食べるけどね!!



昨日はありがとにゃん!!

会えてうれしかったですー!:heartbeat:

たこやきチェキもありがとう!!:sparkles:


相方は先に帰ったのね!!

お大事にしてねって伝えてにゃん!!

お外は暑いけど冷たいものばっかり食べちゃダメよ:wink::heartbeat:

また会えるの楽しみにしてるにゃん!



おんぷちゃんふやせるようにがんばる!!

最近苦手なアイドルステップ、お散歩中にもポパイの音楽に合わせてしてるよ!!:muscle:

来週中に新曲一曲増やす!!がんばるー!!:dancer:






いつもこめんとありがとにゃん!!


今日もう一回更新できたらするにゃん!!


先に、あしたはこんばんはで待ってますにゃん!


それと、物販予約は今日までよー!!


新宿東口 ゆめ



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!