ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 これはゆめの!!

これはゆめの!!

こんばんにゃ!



突然の、ゆめちゃんのローファー。


名前ここに書いてるのSNJKでゆめしかいない。。


めっちゃわかりやすいからいいよ、この位置。笑


ゆめちゃん、今日はあゆかさんに「前髪かわいいよ」って言ってもらえたのでまだ生きていける気がしました。

とてもハッピーです。




最近絶賛まん丸期を卒業いたしまして、

痩せたので喜んでたら前より顔が長くなってしまって悲しいにゃん。

ちっちゃくなるかと思ったら長くなったにゃ。。

しゅん。(´・ω・`)



お米編


ナイスともにゃん!!!!

きてくれてうれしかっただよ!!!!

こなかったら心細かった!!!!

ありがとう:heartbeat:(((o(♡´▽`♡)o)))


新宿東口 ゆめ

いいね 50

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!