ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 残酷な天使の日

残酷な天使の日

ゆめです。


こんばんは。

昨日からお給仕復活しましたにゃん。


実は、ゆめちゃん気づいたらマジカルホスピタルにて

マジカルエキスを入れるべく腕に3ヶ所穴が空いてたにゃん。

2パックも入れられてたーーーーー。

腕の甲しか針が入らなかったそうで目が覚めてあいたたた。ってなってた。

おかげさまであざだらけですん。


次の日も引き続き点滴1パック半打たれまちた。


そんな天使の日でした。


とりあえず、羊に1番近いらしいポカリスエット毎日飲んでます。:muscle:


今はそれとは別のアレルギー症状と戦う普通のゆめちゃんに戻っておりますが、、


もう大丈夫です!!!!:person_gesturing_ok:


昨日の久しぶりのお給仕は、りあちゃんとはなよちゃんとぐみちゃんとゆめでした!!

いつもよりメイドちゃんが多いのがうれしくてうれしくてぎゃうぎゃうしてました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


お給仕終わりに煮卵のおむすび食べたら

ひさしぶりすぎて大事なことをし忘れて来てしまったようなので、今日は妖精部屋に探しに行ってきました。


お給仕終わりの記憶力乏しすぎるから、ちゃんと1つ1つ片付けてから帰らないとならないにゃんね。:woman_bowing:

忘れ物ないか3回くらい確認しなきゃ忘れちゃう…:innocent:


その後秋葉に行って来たにゃん!!

ゆめちゃん、色々あったのでハロウィンの撮影もまだで!!はなよちゃんがゆめさん撮りましょうか??って言ってくれたので明日撮ってもらうんだ〜!!

優しい。ほんとにありがとうだよぉぉ。:sob::heartbeat:



今日のゆめぴ。最近色々変わりました!!

明日からゆめちゃん○○○○になってお給仕するので要チェックです!!

期間限定です。



↑数日間マスク&冷えピタ生活を余儀なくされたゆめ



きょうのゆめ


ではでは、明日はおはようで待ってまする(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

新宿東口 ゆめ。

いいね 66

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!