ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 わたしはかぼちゃ。そして、恐怖の女、ゆめ子出没。

わたしはかぼちゃ。そして、恐怖の女、ゆめ子出没。


かぼちゃゲットしたのうれしくて昨日お家でかぶってたにゃん


これが1ヶ月間の限定のかぼちゃお給仕です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


これでライブ踊ったよ(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


お散歩にも出たよ(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


へへ



お会計だってかぼちゃの姿



そして今日、はなよちゃんに撮影してもらいまちた



ちらっ。


「あなたの事好きすぎて、寝てる間に血を抜いたの♡」

っていうとてつもなく不気味なテーマだよ:innocent:


へへっ。


みんなに、口から血出さないの??

目からは??ほっぺたからは??って聞かれまちたが、ゆめちゃんは「聞けば聞くほど怖い女」っていうテーマなので見た目に出してません(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)


ちょっと怖い顔してます。怖い事デコチェキにも書いちゃおー!!


はなよちゃんのカメラマンぶりも素晴らしかったし、写りもとても良いのでゲットしてほちいな:heartbeat:₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


物販は13日までだよ:person_gesturing_ok:


電話でも大丈夫です:person_gesturing_ok:


待ってます:person_raising_hand:




それじゃあ最後に!!お米をお返しいたします!!



わたしも!!わたしも!!!!

久しぶりに会えてうれぴーまんでした!!!!

ありまとう!!(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)



おんまゆでもー??:sparkles:

ありがとにゃん!!

かずぴょんもローファー高校の時に履いてたのかー!!:sparkles:₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



ともにゃんありがとにゃん!!!!(:asterisk_symbol:•ω•:asterisk_symbol:人)

気をつけますっ!!(`・ω・´):heartbeat:

今日は、カボチャでダンス出来てルンルンでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




ご心配おかけしました:woman_bowing:

もう元気です!!かぼちゃかぶってダンス出来るほど元気です:dancer::dancer::dancer:


みなさま、いつもコメントありがとうございます:heartbeat::heartbeat::dancer:


いいね 60

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!