ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 おやつは黒胡椒でしょ?そうでしょ??

おやつは黒胡椒でしょ?そうでしょ??

こんばんにゃ!!


昨日のおやつは黒胡椒せんべいでした!


セブンイレブンの黒胡椒せんべいおいちい。。


これは、りぃなさんの揚げ鶏ならぬ、わたしも黒胡椒せんべいって呼ばれる日も近いって事かな(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)はん。。


これ、白胡椒と黒胡椒のハーモニー神すぎるのよ…:heartbeat:


そいえば、あんぱんの事(アンパンマン)好きすぎて、あんぱん一匹増えました。。

大好きなんですー。あんぱんっ!!!!親近感がぱないですー!!

まんまる。



そいえば、しろちゃのブログにゆめちゃんいたのでうれしかったなのですー♡


相変わらず八重歯おっきいな私!!

ヴァンパイアみたいなん!!


「もう止まらない、キミの首をアマガミしたい衝動〜♪」的なね!!!!


いや、ゆめちゃんは、

「噛み付きません、しつけのされた良い子です。」なのでご安心を!!



ちゃんと、しろちゃとのツーショもスクショしまちた!

んー:heartbeat:らーぶー:heartbeat:

いいね 40

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!