ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 そとはねっぴ!

そとはねっぴ!

こんにちは、ゆめでし。



珍しく外はねっぴにしました。


ぷりちーな子とおデートなのでちょっとクールな感じにしたつもりです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


前髪伸びませんね、、

もう一生伸びないのかもしれません(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)


風や湿気で頑張った前髪がお亡くなりになるのが嫌なのでスプレーで固めてるのですが、そのせいか最近「それウィッグなの?」って聞かれまちた。。


そうなんです、おんまゆのウィッグなのですって言いたいです:person_raising_hand:


昨日は、ひさしぶりにお家でお蕎麦を茹でて食べました

多分ひと束半くらい食べたと思われる。。

おいしかったなぁ:relaxed:


最近食べてしかいません!

ごはん食べれることが嬉しくてたまりませぬ。。

ホスピタルで出ただし巻き卵を苦しそうに、もそもそ食べてた私はもう1ミリもおりません。

みんなに痩せたねって言われたのに秒で太りそうです…

健康的な感じでキープしていきたいです。


かぼちゃになって細工されちゃうぞ。:jack_o_lantern:


明日もかぼちゃ姿でいつもの時間で待ってます。


前回、かぼちゃかぶって

I am パンプキン:jack_o_lantern:って言いながら店内うろついてたんですけど楽しくてクセになってます。

年中ハロウィンでも良いかもしれない₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

いいね 21

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!