ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 ゆめちゃんの中にグローバル化をインプットしたい。

ゆめちゃんの中にグローバル化をインプットしたい。

こんばんにゃん!!

 

今日もマスターがご入国してくださって、おまじないをかけてたら、「デリシャス ハ オイシイ!!」って言っててかわいくて萌え萌えだった(:asterisk_symbol:•ω•:asterisk_symbol:人):heartbeat:

 

ゆめちゃんは、マスターやプリンセスがメイドカフェに来て楽しそうにおまじないかけてるところも好き。

 

ゆめちゃんも英語ぺらぺらになって海外旅行してみたいなぁ。

アメリカで怪しい色のお菓子食べるのとか、

イタリアでおいしいピザを食べるのも夢。

あと韓国!!チマチョゴリ着てみたいし、本場のキムチが食べてみたい。

 

いろんな国に旅に出ていろんな景色を見てみたいにゃん!!!!

 

だから、英語もイタリア語も韓国語も勉強したいな。

旅行行くからにはその国の言葉をしっかり話せるようになってから行きたいです!!

いろんな国の事が知りたいからいろんな人とお話し出来るように勉強したい。

 

お休みの日に本屋さんで探してみよーっと₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

ゆめちゃんは、昔から英語は苦手だったし今もよく分からない事だらけだけどグローバル化を自分にインプットしたい!

 

 

 

I amパンプキーン:jack_o_lantern:

 

今日も元気よく出荷されてました:jack_o_lantern:

甘くてオイシイカボチャです:jack_o_lantern:

カボチャのユメチャ。

 

 

みなさん期間限定カボチャのユメチャとチェキ撮りましたか??

 

みなさんお忘れではないでしょうか??

 

 

今日はしろちゃんもかぶっててかわいかったにゃん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

みんな寒くてもオフトゥンから出て夢の国に遊びに行くんだぞっ!!!!

いつでもあったかいからオススメです!!

何だかSNJKはお家みたいで大好きです。

ゆめがキャッチフレーズ付けるなら「みんなのお家、SNJK」だなぁ。

 

いつ帰って来ても心があったかくなれるような、元気になれるようなところでありたいなぁ:sun_with_face:

 

最近陽だまりを目指しているゆめちゃんです。

 

ゆめちゃんカラーのオレンジはみんなの太陽みたいになれるようにっていう意味でオレンジなのよ:sun_with_face:

知ってた?₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

ゆめちゃんの小言でした。

 

今日こそは、コメ返もします!!

 

 

いぇぇい!!!!ありがとにゃーん!!!!

ハロウィン期間の毎日楽しい٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

 

 

しろちゃんんん♡まさか、コメントしてくれるなんて:heartbeat::heartbeat::heartbeat:ぎゃぁぁぁうれじいでず:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

きーきっきっき:fork_and_knife:(フォークを持ってるデビル)

しろちゃんに言われたらもはや何にでも変身するにゃん!!!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎:heartbeat:

ハートが止まらない:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

 

 

かずぴょん!!ゆめ太らないように気をつけるー!!

あの日はね、新しく入ったぐみちゃんとSBYのめいどりーみんに行ってきたの!!

とってもぷりちーだから、ちょっとクールにして見たにゃん!!!!

 

 

 

コメントありがとにゃんん!!!!

コメントうれじいでず!!!!

 

新宿東口 ゆめ

いいね 54

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!