ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 いんどあでず。

いんどあでず。

こんばんにゃ!!



お家でじーっとしてました。

ずーっと眠ってました。


お家は秘密基地みたいなものですう。


お布団の匂い大好きです:kissing_heart:

ミノムシになるの、やめられないね。


安心しますう


最近タピオカ我慢してます。

昨日はピザパーティーしました!


お家で…!!!!

お家大好きまん。:heart_eyes:


ぱりぴしました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

最近元気だから調子に乗って食べてるうひょひょい(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

お菓子もご飯もおいしくて、毎日ちあわて。


こめへん!!


ゆめ拗ねてたにゃん!!!!。゚(´つω・`。)゚。

ブログ13時間くらい更新されないとかなじかった。。

よりにも寄ってコメ返とかだとかなじいよね。

コメントも反映されない事あるんだね!!!!。゚(´つω・`。)゚。



ではでは、明日もいつもの時間で会いましょう(:asterisk_symbol:•ω•:asterisk_symbol:人)


新宿東口 ゆめ

いいね 19

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!