ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こいわずらい

HOME ブログ こいわずらい ♡コメントお返事♡

♡コメントお返事♡

コメントお返事

よいしょ!


おはこんにちこんばんは~!


こいです!

さっそくコメントお返事いきたいと思いまーす!

お待たせいたしました(笑)


○うさぴょんご主人様○

たぬきー!

こころん可愛いよね、わかる

卒業式来てくれて嬉しかった

こころんも喜んでたよ!

本当にありがちょふ(´;ω;`):heart:

また時間あってら駅前にも来てね

こころんは可愛いよ!

ここみちゃんの事よろしくね(笑)

ごんちゃんの卒業式も来れたら来てほしいな… 

最後のチャンスだからね(´;ω;`)



●しんにゃんご主人様●

ひやー!二時間もやってくれたの!?

ありがてぇがとまらねぇ…愛を感じました(´;ω;`):heart:

そのスクショ消さないでね、見たいなり!

もう二度と見れないやつだから…(´;ω;`)

ていうか、ほんっとうになかなか揃わないんですよね(笑)

だからこそ揃えてくれてうれぴーまん!神様!

こいの喜怒哀楽はほぼ涙という事をメモお願いします(笑)

こころんロスの後に、ちょっと嫌なことがあって悔しかったのと怖かったので涙止まらなかっただけです!

次からは気を付けます:sweat_drops:

これからも頑張るので、遠くから応援お願いします!

会える日をお待ちしておりますね(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

頑張って夢叶えます!

距離と言う壁は難しいですよね(´;ω;`)

次会えるときはきっと、一皮むけたこいにあえる、はず、です!



○ひろにゃんご主人様○

食べ物、大事!肉!肉ー!

こころんのショコララブ、とても可愛かった

初めて踊るこころん見れてうれしかったなあ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

土下座写メ楽しみ(笑)

せっかく書いたものが、その時間に反映されない悲しさってないですよね…

そのずらじゃないずらぁ、方言でしゅ!

最近はまってる方言ずらー!(笑)

こころん卒業式ご入国ありがちょふでした(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

こいちゃんは、こころんわずらいしてますが、元気です!

お見苦しい姿を見せてしまって申し訳ないです(笑)

初めてあんな場面に遭遇したので、気持ちが揺さぶられました:sweat_drops:

それでも、これからも元気にお給仕頑張りますぞい!

一応いつも通りにはなってきた、はず、です!

噂の土下座チェキも撮れたし、満足だぜ!(笑)



●まさにゃんご主人様●

まさにゃんさんんんんんんん

ご入国ありがちょふです!

ユニタペ本当に本当に本当に本当にありがとう!!!!いつもいつもありがとう!!!!

わがままばかりでごめんね(´;ω;`)

15日お給仕頑張ったよー!

16日は一人でどりパス寂しかったけど、何とか踏ん張りました…

ふとした瞬間にこころんロスが始まりますね:sweat_drops:

体は元気もりもりです(笑)



○かっちゃんご主人様○

ご入国ありがちょふでした!!!

久々に会えたのにお話しできなくてごめんね:sweat_drops:

こころん、プレートすっごく喜んでました!

ユニットライブも見てもらえて嬉しいなあ

あれがこいごころんだぜ!ひえあ!

結構まだしんどいけど、これからも頑張るから会いに来てね(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

最後は笑顔だったかって聞かれると微妙だけど、15日の夜はお泊まりだったから笑顔だったかな?(笑)

元気に頑張ってるので応援よろしくです!

ごんちゃん卒決まってしまいましたね!

ごめんなさい!私びーびー泣くので、安心して卒業できなくなっちゃうよね:sweat_drops:気を付けるにゃん!

背中押すにゃん!



●にーやんご主人様●

初コメありがとうございます!

こころんはとっても愛されてるメイドちゃんだと思いますよ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

卒業告知遅くなっちゃってたので、なかなか予定合わせられないですよね:sweat_drops:

ぜひ、駅前店にご入国してください!お話たくさんしましょう!こころんのネタたくさんあるので(笑)

他のユニットの方々もきっと思いやってると思いますが、私はこいごころんが一番好きなユニットです!(笑)

お会いできることを楽しみにしております



○ごんちゃ○

ごんちゃん好きだもん

ごんちゃん私に優しくしてくれたし

へんちょこな私をフォローしようとしてくれたり、一緒に頑張ってくれたり、こいはとても幸せだったのよ

ごんちゃ好き好き



●あいすちゃ●

あいすちゃ!お久しぶりにゃんね!

かなぴーまんすぎてぴーまん大収穫にゃん…

皆もきっと寂しいけど、我慢してるのかなって…

だから私も表に出しちゃいけないって思うけど

気持ちに素直すぎてすぐ泣いてしまうにゃん(´;ω;`)

真っ直ぐ育ってるかはわかりまてんが、あいすちゃと会えるのを楽しみにがんばりーみんするにゃん!!!






読んでくださってありがちょふごるばちょふでした!


遅くなってごめんご!


まとめてのお返事だったから読みにくかったと思うけど、全部にお返事したかったので許してほしいにゃん(笑)




いいね 545

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!