こいこいまとめ
よいしょ!
おはこんにちこんばんは~!
こいです(´ω`
)
でーん!!!
タイトル通り鎌倉に行ってきました
移動中あにむちゃんとどれが盛れるかな~ってぱしゃりーみんしてました(笑)
今回はるびたんとあにむさんが着物組
まきちゃんとにしきが私服組でした!
二人とも和服似合いすぎな件
看板のいろはさんとぱしゃりーみん
その後
おしゃれなカフェにて、かんぱーい!
コップが可愛すぎてそれだけではしゃぐ四人でした(笑)
着物組はバースデーなのでお祝いしてもらってたにゃんよ~(´ω`
)
私もバースデーの時いきたいなーってなりました!
同じ誕生月のめいどちゃんを誘ってインスタ映えならぬ、ブログ映えする写真たくさんとりたいなー!!!
久々のまきちゃ、同じものを飲んでいる
さすが同期(笑)
小町通りで、ずーっと気になっていた抹茶ジェラート屋さんにも行きました!
るびたんと私がすごく抹茶すきで寄ったのだ
るびたんは濃さMAX、私はほうじ茶にしました(ここツッコミ待ちです)
時たま二人行動になってたねwww
そしてそして、鶴岡八幡宮にもいきました~(´ω`
)
神社と着物って最&高
るびたんが鶴岡八幡宮の事を、つるはち、とか略しててつぼってました(笑)
ここでは皆と鳩みくじをしました!
ちっちゃい鳩のストラップがついてくるおみくじで、それに惹かれて占っちゃったにゃんね
小吉だったので結びつけてきました
あまり良いこと書いてなかったのでもう忘れます(ここもツッコミ待ちです)
色々ぶらぶらして、最後は幸せのパンケーキをいただきました
季節限定のりんごヨーグルト
さっぱりしていて、とっても美味でした♪
皆様もぜひ、私たちのぶらり旅コース巡りしてみてはいかがですか?おすすめです!
日帰りでも鎌倉を満喫できますぞ
また皆でゆっくりいきたいな~
そのときは一泊したいでごんすな(´ω`
)
そんなわけで、お写真が多くなってしまいましたが、まきちゃんのマジカルフォンの高画質のおかげでフォトジェニック?なブログになったのではないのでしょうか
四人でとった写真計205枚から厳選するのも大変だったにゃんよ(笑)
ここまで読んでくださってありがちょふごるばちょふです!
そいでは!どろりんちょ!