ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきめろでぃー♪

こーころん♪

お給仕(^-^)/





こんにちは~~







まきだよ(ㆁᴗㆁ✿)










昨日は同期のこころんの卒業式でした









ふしぎの国どたばたしてたから



入国するか迷ってたけど




るびぃちゃんに誘われて入国!!笑










久々に入国した~





イス意外と低いのね笑






















こいごころんラストライブ






盛り上がりーみん\( ˆoˆ )/





告白日和ですめっちゃ可愛かった





きみわずらいで泣きそうになった






同期の卒業ってこんなに悲しいんですね







こころんとユニットライブできなかったから




絶対絶対いつかやる!!!










招待状にサインもらったのー





即興で考えたらしい笑(でも上手!!)





お絵描きも可愛いにゃんねー








こころんとかぶりーみんすること少なくて




全然お話できなかったし

お写真も撮れなかったけど






こころんとはこれからもずーっと



仲良くしていくつもりだから




覚悟しててね(^-^)/笑












こころん





サイコーの同期!!!







昨日まで本当に本当に




お疲れ様でした。







こころん卒業おめでとう!!!:sparkles::sparkles:








ではでは




本日お月お待ちしてます!









電気街口駅前店 まき(ㆁᴗㆁ✿)


いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!