ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきめろでぃー♪

Next step

お給仕(^-^)/






こんばんは~~








まきだよ(ㆁᴗㆁ✿)










夕方から死んだように寝てて




起きたらこんな時間になってたやばい←









告知です!









。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




ご主人様お嬢様こんにちは!

駅前店でお給仕をしているごんです!






なんとごんから重大な発表があります!!







なんと、、、


ごんは、、、












コットンキャンディー王国へ日本の萌え萌え文化を持ち帰る役割を果たすため、






11月25日にめいどりーみんを卒業します!!!!







短かったけど本当に楽しくて濃かった3ヶ月、






こんなに楽しく過ごせたのはご主人様お嬢様とであえたからです!






なので是非この日は私から一人一人にお礼を言わせてください!







そしてもちろん盛り上がってほしいです\(^o^)/







絶対に楽しい1日にするので

是非是非ごんに愛に来てください╰( ^o^)╮-。・:asterisk_symbol:・:≡♡







ごんちゃんズ全員集合〜\(^o^)/







。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+









うっ。・゚・(>_<)・゚・。






ごんごんね、ほんとに素敵な



後輩メイドちゃんなんですよ








私が元気ないときいつも励ましてくれて。






いろいろ悩んだと思うけど





夢の国ではそれを思わせないくらい



元気で振舞ってて。







卒業式ぜひ来てほしい!!!!!






みんなでごんごんにありがとうを



伝えよう(;;)!!







私もひっそり入国しに行こうと思う















ごんごん髪切って雰囲気変わったよね




かわゆす~(。•ᴗ•。)♡








この前ね、やってみたかったことが




やっとできた











あたまのわるい人\( ˆoˆ )/




上出来\( ˆoˆ )/:sparkles::sparkles:












今日メガネちゃんだった。




大分雰囲気変わるね













あと大事なこと1つ








アプリで見た方もいると思いますが













初!!本店留学!!!!







ぜひ遊びに来てください(;;):sparkles:






知ってる人来てくれると




かなり心強い








本店でもたくさんライブやりたい!!









新曲用意して






待ってるにゃーんฅ^•ω•^ฅ








明日はプチライブリスト持ち歩いてるね















(明日本店までたどり着けるかなぁ……笑)









電気街口駅前店 まき(ㆁᴗㆁ✿)



いいね 109

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!