ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきめろでぃー♪

さらさら~~

にちじょう

にゃん








まきだよー







今日はイベントですね!!!






みんなのダンス見れるのめっちゃ楽しそう(^-^)/







……まきはいません笑







イベント参加されるご主人さまお嬢さま

楽しんでってください♡







昨日髪の毛さらさらにしてきたよー













美容院に3時間くらいいた












髪の毛ツヤツヤー!さらさらー!!!:sparkles:









ころころ髪型変わりますね~~












さいしょ










さいきん








ことみんの黒髪に憧れて

黒染めしようと思ったけどやめた!!!!








そしてそして~オールスター!!









とうふちゃんみづきちゃんいちごちゃん

おめでとう:sparkles::clap_tone1::clap_tone1:







ぷにむち勢いあるなぁ~!!!







来年は名前が載れるように

なりたいです(。-_-。)








眠いから寝よう。







ばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ


いいね 91

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!