ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきめろでぃー♪

HOME ブログ まきめろでぃー♪ ことことみーん!♡

ことことみーん!♡

にちじょう

こんばんは~~







駅前と中央のハーフ

まきです(ㆁᴗㆁ✿)←








今日はことみん卒業式でしたね!!








(行きたかった……!!!!)









ことみんと関わるようになったのは

実は研修終わってから








あんまりお給仕かぶりーみんしなかったんだよね










駅前来る前からホームページで

ことみんのこと見てたから









え、本物超可愛いえっ





早く一緒にお給仕したい!!!









って感じでした








ゆるーい感じだけど、ことみんなりの

お給仕してて








いろいろ学べるところがあって


頼れる先輩メイドちゃんでした(^-^)/♡








昨日ライブの時捧げるとこ

ハート作って愛を伝えてた←








ユニットライブ楽しかった!!!







ことみんと2回も踊れて幸せだった






ルカルカとまっさら





(うろ覚えすみませんでした)










こいこいが入れたプレート














こいこいにファンサすることみん








こいこい幸せ者だぁね(^-^)/♡







ことみんにまた会えますように:pray_tone1:









そろそろのえるちゃんが

新制服に上がるみたいだよ!!!










研修服のえるちゃんと

ぱしゃりーみんするなら

今のうちね:sparkles:








そんな今日は












Aqoursのライブに行ってました






ツアーファイナル!!!!





初現地!!







わーい♪───O(≧∇≦)O────♪








Aqoursだとダイヤ様推しです






ツリ目の女の子に弱いです







Aqoursの曲もライブリストに

早く入れないとね







最近うろ覚え披露会すぎて

クオリティどん底なので







時間作って練習します(^_^;)













むむむ






ばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ






いつもコメントありがとう(^-^)v




まき(ㆁᴗㆁ✿)

いいね 110

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!