ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきめろでぃー♪

HOME ブログ まきめろでぃー♪ 素敵な日(。•ᴗ•。)♡

素敵な日(。•ᴗ•。)♡

にちじょう

こんばんは~





まきだよ(ㆁᴗㆁ✿)






急に寒くなってきたね(´・_・`)

体調大丈夫ですか?







気温の変化に弱いから

まきはばたんきゅーしてしまった。。。








この前

お誕生日でした(^-^)/♡














夢の国へ~!!!!:sparkles::sparkles:







ステラ・ルーさんのグッズ

カチューシャ

コインケース

ぬいぐるみ



全部買った:clap_tone1:






誕生日って



自分以外の人にとっては



なんでもない日だけど



なんでもない日だからこそ



周りの大切な人たちに



おめでとーってお祝いしてもらえるの



すっごい嬉しいことですよね!!









普段時間気にしながら


動いてる分



夢の国で落ち着いてる時間は



余計なこと考えてないでよくて



何だか居心地よかった:thought_balloon:












ふしぎの国の友達から


素敵な香水もらったー!♡





毎日いい香り放つにゃんฅ^•ω•^ฅ






最近お給仕できてないけど




明日はいるので!!!!





もちろんお月





お待ちしてます(。•ᴗ•。)♡






ドリーム戦士達の



ハロウィンドリーム服



早く見たい!!!♡







まきでした(ㆁᴗㆁ✿)

いいね 56

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!