ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきめろでぃー♪

HOME ブログ まきめろでぃー♪ まきこころん♪

まきこころん♪

お給仕(^-^)/




おはようさぎ:rabbit:






まきだよー(ㆁᴗㆁ✿)








昨日はなんとなんと







\2ヵ月振り/にこころんと

かぶりーみんした!!!!:sparkles::sparkles:








久々すぎて私テンション迷子だった笑











\まきこころん/



昨日勝手にヤンキー同盟組みました





覚えておきましょう←







昨日おさんぽっぽ寒かったにゃんね







このトレンチコート

いろんなメイドちゃんに可愛いって

褒めてもらえるー!♡笑





axesのアウター可愛いにゃんฅ^•ω•^ฅ












のえるちゃん




新制服おめでとう!!!!:sparkles::sparkles::clap_tone1:





プレート沢山もらってて




とっても幸せそうだった:thought_balloon::two_hearts:










まきのえるこころんで



おさんぽっぽ組でした






そしてそして~~




昨日ライブ3曲踊った!!!





1週間振りのお給仕ってこともあって




踊るの久々すぎて




卍極楽浄土卍




楽しかった(^-^)/♡







あとぷーまきで冗談じゃないね

まきももねでまっさらやった!!!






盛り上がりーみんだったね(^-^)/:sparkles::sparkles:









ぷーまきʕ•ᴥ•ʔ





駅前も


ハロウィン仕様になったから




カボチャ持ってチェキ撮るの




オススメにゃんよー!










卍デビルヤンキーまき卍





私ごとですが




今日でお給仕50回なので




もし!もしよければ!!!





お祝いしてくれたら

嬉しいにゃん。・゚・(>_<)・゚・。:two_hearts:











最近運が良いみたい!!!






今日もお月





駅前でお待ちしてます(^-^)/






まきでした(ㆁᴗㆁ✿)

いいね 43

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!