ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

その11

おふとん♡


こんばんは:crescent_moon::asterisk_symbol:.。



こばらです(̂•͈⚇•͈⑅)̂ ୭:asterisk_symbol:




今日のお給仕も

とってもとっても楽しかったです:sparkles:




ただ、チェキをブリッジで撮ろうとしたら

失敗して頭をごっつんこしたのが

じつはしっかり痛くて。。。




なにより恥ずかしかったです

(///_///)




ゴッツんって音しましたよ!!!?




英単語10個くらい

飛んでいきました:sweat_drops:




ちょっとおうちで

練習しておきます

( ̄^ ̄)ゞ







そういえば!!

あしたはハロウィンですね♪





もうハロウィンの準備は終わりましたか?




私はこれから

ジャック・オ・ランタン?

を産み出す妖精になります







それからそれから、

トリックオアトリートの発音の練習します:sparkles:


これが一番大事!!!


って、

私毎年思うんです。





明日は本店でいつもと違ったメイドちゃんに

会えちゃうとか会えないとか。。。





いつもとちがったメイドちゃんが

いるとかいないとか。。。




ご入国

お待ちしてます( ु ›ω‹ ) ु♡




















いいね 156

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!