ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー 2017年らすとですね!(&米編7粒目)

2017年らすとですね!(&米編7粒目)

ご挨拶 ☆☆お返事☆☆


こんばんは!




こばらです

(๑•:pig_nose:•๑)






もうすぐ2017年も終わりますね!








今年の年越し

みなさんはどこですごされるんですかね?






お家とかお仕事とかお友達とか。。。







過ごし方は色々だと思います





本店で!!



という方が

沢山いてくださったら

とっても嬉しいです:two_hearts::sparkles::musical_note:







こばらは本当にイベントに

縁がないんじゃないかって

不安になるくらい

今回も居らないのですが、

とんとんランドで本店のみんなと

脳内でカウントダウンしようと思います



( ˙-˙ )真顔



(※ヒトはこれを妄想ともいう(らしい))








こばらは今年の年越しは

母トントン達の待つ(?)

お家に帰宅します!!







トントンランドは広いので

同じ国でもとっても遠いんです…









妹トントン達への貢物をたずさえて

パタパタ頑張ってます:sweat_drops:





貢物がないと。。。





餌付けしないと。。。






ね。。。





姉の威厳的なものに

関わるんですね







今回はマカロンアイスに

しようと思います:icecream::ice_cream::shaved_ice:







知ってますか?

マカロンアイス







下界の7とか11とかの便利なお店で

ゲットできるアイスの神です:sparkles:









とっても美味しいので、

間に合う方は今年の内に!!


食べてみてください!!








あのアイスを食べるのと

食べないとのでは今年の濃度が

かなり変わるそうです

(:asterisk_symbol:`・ω・´)








(※当社調べてない)












あっ








そう!

本題!!











今回は今年ラストなので

めちゃくちゃスピーディーに

簡単に簡潔に

今年のまとめをしたいと思います:two_hearts::sparkles::musical_note:








こばらは今から勝手に

今年の振り返りを始めるので、

みなさんも脳みその半分を使って読みつつ

残りの半分で自分の振り返りしてくださいね

d('∀':asterisk_symbol:)











こばらがお給仕を始めたのが

7月9日






ドキドキしながらの

スタートでしたが

たくさんの方の優しさと萌えで

気がついたら無我夢中で

お給仕を楽しんでいました:sparkles:












それからやっとこさ

新制服になりました!!







それはもう





やっとこさの思いで:sweat_drops:







とっても優秀な脳みそなので

一晩眠るとチリひとつ無く

片付けられているんです。






楽しいことや

嬉しかったことは引き出しに。





覚えたことや

大変だったことは

(空気の入れ替えのために)

開け放された窓から大空へ。













羽ばたいて行ってるんですよね~…









...( = =)遠い目








そんな中での

マジカルチェンジを

お祝いしてくださる方もいて、

すごく嬉しかったです(´;ω;`)











こばらは

トマトチリが好き:heart_eyes::two_hearts::two_hearts:













安定の可愛いてんてんちゃん:yellow_heart:



メガネも似合いますな

( ˘ω˘ )













妖精の国で

お友達もできました:sparkles::sparkles:




















そしてちゃっかり

ギガオム完食:sparkles::sparkles:





強敵でした…




でも幸せ:heartbeat::heartbeat:








うさパではなく…



ブタパフェ:yellow_heart::heart::blue_heart:



たまきさん

ありがとうございます( ̄^ ̄゜)










同期組:sparkles::sparkles:




これからも

一緒に頑張って行きましょ!!

(つω`:asterisk_symbol:)












永き道のり…





キラキラリボン:sparkles::ribbon::sparkles:




お祝いありがとうございます

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.












みなさま


2017年は

ありがとうございました!!




これからもたくさん幸せな思い出

作っていけたらなと思います:yellow_heart::heart::blue_heart:










ちょっとちょっとちょっとだけ

おつむが弱いところはありますが




頑張って成長していく予定なので

なにとぞ

よろしくお願いします

m(_ _)m








ではでは!





良いお年を!!











最後に米編!


:blossom::blossom::blossom:ぼんちゃっくさん:blossom::blossom::blossom:



なんと。。。



終電間に合わなかったのですか!?



ひたすらに

申し訳ないです:sweat_drops:



そしてそして



初入国で

一緒に盛り上がりーみんしてくれて

ありがとうございました:sparkles::sparkles:



これからは

ぼんちゃっくさんとも一緒に!



本店を盛上げて

いけたら嬉しいです

(つω`:asterisk_symbol:)


















:blossom::blossom::blossom:きくりんさん:blossom::blossom::blossom:




きくりんさんさすがです:sparkles::sparkles:




そして

うらやましいです…




私もカウントダウン

したかったです

(´;ω;`)




お話、

いっぱい聞かせてくださいね!!




最近あんまりきくりんさんと

ゆっくりお話出来ていないので。。




2018年は

もっと余裕のあるお姉さんメイドさんに

なれるように頑張ります:sparkles:




いつも予定があっても

時間を見つけて本店に来てくれて

ありがとうございます




みんなでいっしょに

とっても萌え萌えで

愛の集まる本店に

育てていけたら。。。。




なんて思ってます:blossom:




これからも

よろしくお願いします!!




いいね 26

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!