ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

その50


てんてんちゃんとこむぎちゃんが

帰ってしまいました。





ちょっと落ち込み気味で

とこに伏せっているこばらです。




豆腐メンタルなのです。








昨日のこと。




まずはお忙しい中

卒業式に駆けつけてくださったご主人様方、

先輩方、ありがとうございました。



当日来られないからと

事前にたくさんお祝いしてくれたり

バルーン頼んでくれたり

ケーキ頼んでくれたり。。。



皆様のおかげで

素敵な卒業式になったんじゃないかな

と思います。



こばらもひっそり見届けさせていただきました:sparkles:




組み合わせをもあちゃんとつきみちゃんが

手伝ってくれたり

メッセージを届けてくれたり

たくさんの方の協力で

本店一同からのプレゼントも完成できました!!




こばらには計画性が無くて

ぎりぎりの完成だったんですけど、

喜んでもらえて良かったです

ヾ(●´∇`●)ノ



すごく素敵な卒業式だったんですよ?



青いまじペンを

店内の人や妖精が1人4本持っても山が残る位

沢山あって青い海みたいでした!!



バルーンがあってケーキがあって

何故か遺影に花束があって。。。





そう!!



黒い額縁に二人の写真が飾ってあって、


最初にこれを見た時はびっくりしました。


『 え。。。』てなりました。




そしたらてんてんちゃんとこむぎちゃんが

うちらの野望を止めないでくれ!!

って飾り付けしていて

さらにびっくりしました。




どうも二人で遺影にしたくて

計画していたみたいです。



さすがてむてむワールド:sparkles::sparkles:




ふたりでこの日のために新曲覚えてきて

それを無事に披露もできたみたいで

良かったです。


本当に。




何目線だよ!!

ってツッコミが入りそうですけど、

二人のことを祝ってくれて、

大切にしてくれて

見守ってくれて

ありがとうございました。




それぞれの新しい道が

どうかきらきらと輝く素敵なものに

なりますように。



そして二人にとって本店で過ごした日々が

ふとした時に思い出して心を暖めてくれるような

幸せな思い出でありますように。







ふたりとも!!



本店のことは私達が守っていくから!!




安心してね!!




そしていつでも遊びに来てね!!!









PS

ちろ様からこむぎちゃんへのメッセージが

最高でした。

詳しくは『 こむぎばたけでつかまえて』で

検索検索:notes:




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!